MADE TO ORDER



いえのぐではオーダーメイド家具を製作しています。

こんな家具がほしい、あったら便利。

お客様のこだわりの家具を丁寧に製作しお届け致します。


ご注文からお届けまで

① お問い合わせ 

お客さまの求められている家具のことをいろいろとお聞かせください。

具体的には、どこで、どんな雰囲気で、どういった使い方をしたいなどお聞かせください。

サイズやご予算などもお気軽にお問い合わせください。


先ずは、メール か ファックスにて下の必要事項ご記入の上ご連絡さい。内容を確認致しましたら、返信させて頂きます。


1 氏名(ふりがなもお願いします。)

2 ご住所

3 連絡先電話番号

4 メールアドレス

5 お問い合わせ内容


E-mail  ienogu.kagu★gmail.com  ★を@にしてご送信ください。

Fax   075-532-0906

T-roomは共同アトリエなので、FAXの際は「いえのぐ宛て」とご記入ください。


② ご相談(お見積もり)

お問い合わせ頂いた内容を元に、デザインを描き、お見積もりしご提案させて頂きます。

これをもとに何度かやり取りを繰り返して、ご希望の家具のイメージを具体化していきます。

気長にお付き合いください。


④ ご注文

ご提案内容(お見積りや図面、納期等)が決定しましたら、ご注文書をお送りします。

ご確認後、ご納得頂けましたらメールかお電話にてご返事ください。

お見積金額の50%を前金として御入金をお願いしております。(受注生産の為、ご了解くださいませ)

前金のご入金確認後、製作を開始致します。


⑤ 製作

製作を開始します。製作のスケジュールはご注文いただいた順となっております。

納期は、ご注文から、1ヶ月~半年程度頂いております。

お待たせして申し訳ありませんが、ひとつひとつ丁寧に作っていますのでご理解くださいますようお願いいたします。

* 製作開始後のデザイン変更、キャンセルは原則お受けできませんので、ご了承ください。


⑥お届け

家具が完成しましたら、お客さまにご連絡します。

家具の残金を銀行振り込みでお支払いただきます。ご入金を確認しましたら納品の手配を致します。

いえのぐによる配送の場合、お見積りに配送設置料金を含めてお知らせ致します。

運送会社でのお届けはヤマト便にてのお届けとなります。


*家具のホームページやSNSへの掲載について

お客さまのご注文でお作りした家具は、基本的に、HPやSNSに掲載させていただいています。

(製作スケジュール等の都合により、写真撮影ができなかった場合などは掲載しない場合がございます。)

掲載の際、お客さまの実名が記載されることはありませんが、お住まいの都道府県名と

苗字のイニシャルは表示されます (例:京都府のAさん)


以上の点について、ご了承くださるようよろしくお願いいたします。

日本全国、遠方のお客さまもご注文承っております。

まずは、お気軽にお問い合わせください。